a0780_000203.jpg

読者の皆さんは、お気に入りのマッサージやエステサロンなどありますか?

あんまり教えたくないんですけど、こっそり私のお気に入りの美容矯正サロンをご紹介します。

私のお気に入りの美容矯正サロンの一つ、
それは東京・品川にある「folium(フォリウム)」さんです。

最近では、『美STORY』で三ツ星サロンにも選ばれているので、予約も取りづらくなっているかもしれません。

folium(フォリウム)」はJR品川駅港南口より徒歩6分の高級タワーマンションの一室にあります(サイトにはのっていませんが、マンション名や部屋番号は予約後に教えてくれます)。

癒しの完全プライベート空間で、まさに「ワンランク上の大人の隠れ家」とも言えるような雰囲気です。

セラピストのSさんの施術を一度でも受けたら、虜になること間違いなしですよ!

30種類以上の豊富なテクニックからお顔や体型の悩みなどを解消してくれます。

スポンサードリンク


特にブライダルエステを検討中の方には、おすすめのサロンです!
ウェディング間近で、
「デコルテラインやウエストラインが気になる!」
「姿勢をキレイにみせたい!」などの要望にも応えてくれますよ!

実は私も結婚式の直前にココに通いはじめました。
1回施術を受けただけで、ビックリするほど小顔になりましたよ!

結婚して子どもができてからはなかなか行けなくなってしまいましたが、
年に一度、自分への極上なご褒美時間を過ごすために今でも通っています。

Sさんとお話をしていると、それだけで元気になります。
日常の疲れなどを癒してもらいたい、
心身ともにパワーをもらいたい女性にもオススメのサロンです☆


スポンサードリンク