a0001_013675.jpg

さまざまなダイエットをしていても、体重減少につながらないという人は、代謝の低い体質になっているのしれません。

カラダの代謝が悪くなると、脂肪の燃焼効率があまりよくないので、痩せにくい体質となるのでダイエット効果が薄れてしまいます。

どんなに食事の量を少なくしていても、消費できる量が少なければ、ダイエットをしていても、脂肪がつきやすくリバウンドが起きます。

ダイエットを頑張って一度痩せたとしても、体重が増えて、元に戻ってしまうというケースが少なくありません。

ダイエットをするには、体重の増減を気にするだけでなく、カラダの代謝についても気をつける必要があります。

骨格にズレや偏りがあると、代謝が低くなることが知られています。
日常的に、片足に体重をかける癖があったり、片方の肩にカバンをかけていたりすると、それが骨盤の歪みを引き起こしやすくなります。



代謝をよくするためには、カラダの歪みを元に戻す必要がり、効果的な方法として「骨盤の矯正」があります。

腰にある骨盤は、体の主要な臓器をしっかりと支えている、お椀型の骨です。
骨盤を矯正することで正しい位置に引き戻し、カラダの歪みをケアすることができます。

カラダの歪みが矯正されると、全身の血行が促進されてポカポカと温まり、代謝がアップするので燃焼しやすい体質に変えていくことができます。

今までと同じやり方でダイエットをしていたけれども、骨盤矯正をした前と後では、後のほうが効果が実感しやすくなったという体験談もあるほどです。


スポンサードリンク