a0005_000423.jpg

自分のワキの匂いが気になっている人、意外と多いのでは?

私自身は気に入った制汗剤などで夏場の肌を露出する季節はしのぎ、冬場は匂いを抑える肌着を着たり濃い汗をかかないように水分を取ったりと工夫をしています。

ところがです!
うちの子どももかなり臭いのかもしれない!!と最近気づきました。
でもまだ若いのであまり神経質になる必要がないかなと思ったり、お友だちに指摘されたら傷つくだろうなとか、本人以上に悩みになっていました。



そんなときに見つけたのが「クデオジェルクリーム」です。
これはわきがに悩む人向けの直接塗るクリームで、男性向けのように見えますが女性が使ってもOK。

無香料なので制汗剤の鼻に着く匂いがないのがとても使いやすいですね。

クデオジェルクリームは、透明なジェルなので肌や洋服が白くならないという特徴もあります。
乾いても粉っぽくないから、黒っぽい制服でも目立つことなく、安心してつけて出かけられます。

子どものために早速取り寄せたら、あまり抵抗もなく、シャワーの後にささっと塗っているようです。
ワキガ対策を大袈裟にしてしまうと本人の負担も大きいですが、デオドランドクリームでさらっとケアできるなら、毎日ケアできて良いみたい。

ワキガじゃないのかな?と思うくらいの制服に付いた汗のにおいや体臭が、最近気にならなくなってきたので私もほっとしています。

ついでに私も拝借して使ってますが、べたつかなくてさらっとした使い心地が快適です。

お父さんの足の匂いにも良さそうなので、ワキガ対策だけでなくて家族みんなで快適に使い続けられそうです。

クデオジェルクリームの詳細はこちら



【PR】
わきがケア・女性のためのサプリメント【ラポマインサプリメント】